2007年11月03日

パワーストーンの相乗効果

英単語で、パワーストーンの「パワー」は力を意味し、ストーンは、石を意味することから、
力を持った石ということは前回お伝えしました。

実際、石にはどんな力があるのでしょうか?

パワーストーンの持つ力の意味やパワーストーンを所持、
身に付けることによってどんな効果があるのかをご紹介してみましょう!

予めお伝えしておきますが。。。
仮に厄除けの力のあるパワーストーンがあったとします。
で、そのパワーストーンを身に付けている人に誰かが襲いかかって来たとします。
すると・・・
突如、襲いかかってきた時に強烈な風が出て、敵をふっ飛ばしたりするなんてことはありません。
( 当たり前ですが・・・``r(^^;)ポリポリ )

要するにパワーストーンそのものに具体的な力があるわけではないという事が言いたかったんです。
目に見えないからと言って、その力を否定するのはちょっと・・・という事で例え話をしました。

昔から言い伝えられてきているようにパワーストーンには、間違いなく人に良かれ悪しかれ影響力を与える
不思議な力が備わっています。

厄除けに効果のあると言われるパワーストーンを身に付けることによって、
目に見えない力によって、その後、起こりうるかも知れない災難を回避出来るかも知れませんし、
見えない不思議な力で、敵から身を守ってくれるかも知れません。

他にもその時の状況、使い方によって、数あるパワーストーンから適切なスト−ンを選ぶことで、
恋愛運、家庭運、仕事運、健康運、精神力、金運、勝負運、子宝運等々
数え切れないくらい沢山の効果をもたらし、運気を著しく上昇させ、我々を幸せに導いてくれます。

変わった効果としては、浮気封じなんてものもあるくらい様々な効果をもたらしてくれます。

パワーストーンに宿る不思議な力は、人間が人生を送る上で直面する様々な問題を解決に導き改善してくれる
そして、結果的にパワーストーンの不思議な力は、人間のあらゆる願望や欲望そのものを満たしてくれます。

ただ、パワーストーンを所持し、身に付けていれば良いというものではありません。
身につけても本人が何もしなければ、現状は変わりません。

同じように必死に努力をしても叶う人と叶わない人がいます。
そういう人にこそ、パワーストーンが必要だと思います。
パワーストーンを身に付け、パワーストーンの不思議な力を借りる事で、
パワーストーンに本来備わっている不思議な力が発動し、
相乗効果で我々を幸せへと導く手助けをしてくれると思うんです。
そういう考え方が根底にあって、昔からパワーストーンを用いるようになったと考えられます。
posted by 幸せ100倍! at 20:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/64344332
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
dummy dummy dummy
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。