2007年11月03日

パワーストーン 厄除け、災難回避

人間誰しも、自分のあらゆる願いを叶えたいと思っています。
それと同時に、災難を回避したいとも願っています。

パワーストーンはそんな様々な人間の願いを叶えてくれるグッズです。
そんなパワーストーンには、色んな種類があり、パワーストーンの種類によって叶えられる効果が変わってきます。

今回は、災難を未然に回避する効果のあるパワーストーンを紹介します。

災害を回避する効果のあるパワーストーンには数種類あります。

その一つ目に紹介するのが、クリスタル・クォーツというパワーストーンです。

← クリックすると天然クリスタルクウォーツが拡大


クリスタル・クォーツは、厄除け、魔除け、邪気払いを含むあらゆる開運のために万能なパワーストーンで、広く愛用されています。

次に代表的なのが、アメジストというパワーストーです。


← クリックすると天然アメジストが拡大


アメジストは、宝石としても有名なので、名前ぐらい知っている人も多いのではないでしょうか?
正式名称は、アメジスト・クォーツといい、実は水晶の一種なんです。
和名は、紫水晶。
名前の通り、紫色っぽい色をしています。

このアメジスト、際立って美し上に災難を回避してくれる効果の他に恐怖心、不安を取り除く効果がある
ということで、、古代から珍重されていた宝石されきました。

現在でも災難を未然に回避し、厄除けや魔除にも効果があるといわれるパワーストーン、アメジストには、
更に感情の起伏を抑え、心身を平穏に保つという効果もあります。

心身を平穏に保つことは、人為的な災難の回避に繋がります。

結局、アメジストというパワーストーンの行き着く効果は、大きな視点から見ても災難回避に繋がります。

その次に紹介するパワーストーンは、オニキスというパワーストーンです。


← クリックすると天然オニキスが拡大


このオニキスというパワーストーンには、邪気を祓うという邪気払いの効果があると有名です。

オニキスの和名は、メノウといい、メノウと聞いてピンと来たかたが方がいるのではないでしょうか?
メノウとは、縞状の玉髄の一種。
蛋白石、石英、玉髄が層状に岩石の空洞中に沈殿してできた鉱物の変種です。

ここでいう邪気を払う効果のあるオニキスというのはメノウの中でも黒いメノウのことです。

オニキスには邪気を祓う他、敵対する波動を払う働きがあるという事で、
厄払いや魔除けに効果があると言われています。

敵対する波動を払うという事は、敵対するものに攻撃を加えるという事にもなり、
結局、相手にもたらした攻撃が因果応報の法則により、
自分自身を間接的に攻撃してしまう事になり兼ねないという事から、
取扱いには、ちょっとした注意が必要になってきます。
posted by 幸せ100倍! at 15:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/64304405
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
dummy dummy dummy
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。